R2 児童生徒の様子 全ての記事 全ての記事 カテゴリ アーカイブ 2024年4月 (0) 2024年3月 (0) 2024年2月 (0) 2024年1月 (0) 2023年12月 (0) 2023年11月 (0) 2023年10月 (0) 2023年9月 (0) 2023年8月 (0) 2023年7月 (0) 2023年6月 (0) 2023年5月 (0) 2023年4月 (0) 2023年3月 (0) 2023年2月 (0) 2023年1月 (0) 2022年12月 (0) 2022年11月 (0) 2022年10月 (0) 2022年9月 (0) 2022年8月 (0) 2022年7月 (0) 2022年6月 (0) 2022年5月 (0) 2022年4月 (0) 2022年3月 (0) 2022年2月 (0) 2022年1月 (0) 2021年12月 (0) 2021年11月 (0) 2021年10月 (0) 2021年9月 (0) 2021年8月 (0) 2021年7月 (0) 2021年6月 (0) 2021年5月 (0) 2021年4月 (0) 2021年3月 (2) 2021年2月 (1) 2021年1月 (0) 2020年12月 (2) 2020年11月 (0) 2020年10月 (2) 2020年9月 (1) 2020年8月 (2) 2020年7月 (2) 2020年6月 (5) 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 3月17・18日 1年校外学習 投稿日時 : 2021/03/19 編集長 カテゴリ: 1年生はスキー実習の代替行事として、県立嬉野台生涯教育センターでHAP(ひょうご冒険教育)、陶芸体験、ウォークラリーを行いました。 HAPとは体験的な活動を通して、人への信頼や思いやりの心、困難に立ち向かう強い心を養うプログラムです。 1年生の生徒たちは、出された課題に対して積極的にまた真剣に取り組みました。2日間を通して、学年の絆をさらに深めることができました。 0 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}} 123456789 »
3月17・18日 1年校外学習 投稿日時 : 2021/03/19 編集長 カテゴリ: 1年生はスキー実習の代替行事として、県立嬉野台生涯教育センターでHAP(ひょうご冒険教育)、陶芸体験、ウォークラリーを行いました。 HAPとは体験的な活動を通して、人への信頼や思いやりの心、困難に立ち向かう強い心を養うプログラムです。 1年生の生徒たちは、出された課題に対して積極的にまた真剣に取り組みました。2日間を通して、学年の絆をさらに深めることができました。 0 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}}